--/-- --:-- | スポンサー広告
tulip*garden
5-25-01
SX-70



もういい加減、見飽きた感もありますが
またまたチューリップupしちゃいます!
もうこれで最後にします(笑)

それにしても、チューリップの種類の多さには
ビックリなのだー!


05/25 16:53 | SX-70 | CM:8 | TB:0
Yu・la・la・la♪
4-18
SX-70



ただの水じゃつまんないから、
入浴剤入れてみた(爆)
花にしてみれば、いい迷惑・・・^^;

04/18 23:47 | SX-70 | CM:8 | TB:0
サクラ サクラ
サクラ03

04/12 12:31 | SX-70 | CM:4 | TB:0
*
3-16
SX-70/花



03/16 20:01 | SX-70 | CM:10 | TB:0
Happy♪Happy♪
トナカイ



Thank you♪ kajico☆

今日も(25日)ステキなクリスマスカードが届きました~!!
ポストを開けてビックリ!
on your mark**kajicoさんから、かわいいポストカードが~♪
思ってもみなかったので嬉しいやら、ビックリするやら(笑)
いやぁ~ん、感激~(涙)
kajicoさ~ん♪ステキなカードをありがとう♪
とってもカワイイカードなのでupしちゃいます^^
年賀状送るからね~(要らないって言っても送るから~笑)
本当にありがとう♪♪

もう夜も更けてきたので、明日ブログのほうへお礼に伺いますね^^


12/26 01:44 | SX-70 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © kico* All Rights Reserved
