--/-- --:-- | スポンサー広告
6月
6-18




梅雨に入ったというのに雨はどこへやら・・・。
でも明日あたりから、あちらこちらで雨みたいですね。

それにしても、お久しぶりの更新です。
忙しいのもあるけど、なんとなくそんな気分じゃなくて、
随分ご無沙汰しちゃってます^^;
写真も、撮りたいな~と思いながらもなかなか撮れず、
そうこうしているうちに、梅雨に入っちゃった。あ~ぁ><

そんな中、実はもうひとつの場所を開設しました。
そこは、写真だけの場所。
私のお気に入りの写真を、ただ、ただ見てもらうだけの場所。
そんな場所があってもいいよね^^

chou-chou photograph
http://gallerycc.exblog.jp/


きっと私のことだから、のんびりマイペースな更新になると思うのですが
ふと、思い出した時にでも見ていただけると嬉しいです^^

kico





06/18 21:10 | news | TB:0
+ご報告+


************************************************************************
 いろいろと思うところがあり、
 このたび思い切ってハンドルネームを変えることにしました。
 新しいHNは『kico』
 単純に名前の最初と最後をとっただけなんですが・・・^^;
 
 どうぞこれからもよろしくお願いします☆
************************************************************************
09/20 22:55 | news
template design by takamu
Copyright © kico* All Rights Reserved
