--/-- --:-- | スポンサー広告
ある夏の日
8-30
Nikon F


どれにしよう・・・。




***
chou-chou photograph
8-30 up



08/30 22:19 | Nikon F | CM:6 | TB:0
ジンジャーエールとコロッケパン
8-27
Nikon F


なんか、一見マズそうだけど・・・^^;
ウマいんだなぁ~、これが☆




***
chou-chou photograph

8.27 up


08/27 00:06 | Nikon F | CM:10 | TB:0
F
8-5
Nikon F



そうだったのね^^;




08/05 22:47 | Nikon F | CM:4 | TB:0
*
6-3
Nikon F



ぶれぶれ~。
このカメラ、すごくブレるんです(涙)
このブレ感、嫌いじゃなけど・・・
でも、撮った写真がほとんどこれだと泣きたくなる><
やっぱり、1度オーバーホールに出したほうがいいのかも。
毎回三脚持ち歩くのはキツイしね^^;


***
只今、カメラ欲しい病。
一年に一回やってくる病気・・・^^;




06/03 22:28 | Nikon F | CM:14 | TB:0
夢の中
4-10
Nikon F


うわぁーーー!
と、飛び起きたのは今朝のこと。
二度寝した!!
「どうしよ、どうしよう~」と焦る私。

こういう時、普段の私からは考えられないほど、ものすごくスピーディー!
余裕で会社に着いた(笑)
普段、いかに時間を無駄にしてるか・・・と思う。
明日も寝過ごそうか。。。
いやいや、本当に遅刻したらまずいしね^^;

それにしても、春になると、どうしてこんなに眠いんだろう・・・。


04/10 22:03 | Nikon F | CM:6 | TB:0
template design by takamu
Copyright © kico* All Rights Reserved
