--/-- --:-- | スポンサー広告
*
12-30.jpg


2008年も、もうすぐ終わりですね。

あぁ~・・・きっと私はこんな調子で来年も、
のんびりマイペースに違いない。
これでいいのか?私(笑)
まぁ、いいですよね^^

いつも仲良くしていただいているお友達、
そして、自己満足な私の写真を見に来ていただいた皆さん、
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009年も皆さんにとって素敵な一年になりますように・・・。






12/30 20:49 | Other
12-25.jpg



あー!間に合った!!(笑)

kajicoちゃん、ゆきちゃん、素敵なX'masカードをありがとう。
ёмIさん(hacoさん)温かいメッセージをありがとう。
そして、いつもお世話になってる皆さんへ。

Merry Christmas~☆




12/25 22:32 | Other
8-21

残暑お見舞い申し上げます。



08/21 22:37 | Other
あのころ

2006.夏




何もわからず、何も考えず、ただただ夢中で撮っていたあの頃。
できるなら、もう一度あの頃に戻って写真を撮ってみたい。




07/08 23:27 | Other | CM:6 | TB:0
北の国から






北の国から届いたのは、どこまでも柔らかくて透明な風景でした。


ゆきさん、ありがとう☆

やっぱり北海道はええね~。
私もこんな所へ行ってみたい!
そう思わせてしまうほど、とっても、とっても、素敵な写真なのです。
私の撮り方が下手くそで上手くお伝えできないのが残念です^^;

素敵な贈り物、ありがとうございました。
大切にしますね^^



07/08 22:03 | Other | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © kico* All Rights Reserved
