--/-- --:-- | スポンサー広告
明日は雨
20070505200557.jpg

LC-A/AGFA Vista

今日は注文していたポラフィルムが届いたので、さぁ!撮るぞー!と空を見れば、
どんより曇り空。そして明日も雨らしい・・・。
撮影は来週までおあずけです。(・_・、)
05/05 20:01 | LC-A | CM:4 | TB:0
Sunday*
20070429180803.jpg

LC-A/AGFA Vista100
fotologue* http://fotologue.jp/M-photobox/

今日はメチャクチャ天気が良かったので、カメラを持って
どこかに行きたかったけど、掃除と洗濯しなきゃ!て、ことで
家事に追われた一日となりました。
明日も晴れるみたいだし、お楽しみは明日に取っとこ!


20070429172026.jpg

LC-A/AGFA Vista100

今日はちょっとPhotoshopで遊んでみました。
1枚目は私好みの空色に。
2枚目はなんとなくクロス風・・・?
04/29 18:14 | LC-A | CM:4 | TB:0
ちゅぅぅ~~~りっっぷぅ♪
20070423184221.jpg


20070423184246.jpg

LC-A/AGFA Vista 100
fotologue* http://fotologue.jp/M-photobox/


色がいっぱい!うれしいな~♪


04/23 19:04 | LC-A | CM:2 | TB:0
歩く
20070421195416.jpg

LC-A+接写レンズ
*こちらは昨年のボケボケ桜*

今日はお散歩日和・・・ではなかったけれど
あったかだったし(単に暇だったんです)
いざ!お散歩へ!Go!
最近運動不足だし・・と思って、1時間ぐらい歩いたかな~。
道端にいろんな花が咲いてので、嬉しくなってフィルム1本撮っちゃいました(・◇・;)
アネモネ、チューリップ、八重桜、ポピーetc...
心が癒される~(´∇`)
現像が上がったら又upしまーす!
04/21 20:21 | LC-A | CM:0 | TB:0
出会い
20070418203312.jpg

LC-A/AGFA Vista 100
fotologue* http://fotologue.jp/M-photobox/


私がカメラが大好きになったのは、LC-Aに出会ってから。
1年半ほど前のこと・・・。
初めて自分のカメラを持ったのは小学生の時。
コダックのポケットカメラです。それから何台かコンパクトカメラを
手にしましたが、ただ普通にスナップを撮る程度でした・・・。
そして2005年秋、あるトイカメラのサイトで
LC-Aの写真に出会ったのです。
そこからカメラの魅力にハマっていきました。

写真を撮るようになって変わったこと・・・
歩いてる時、やたらとキョロキョロするようになり(笑)
そして、いつもの何気ない風景の中にも新しい発見や感動があって・・
普段は見過ごしてしまいそうなものを注意深く見るようになりました。
カメラを好きになって良かったなぁ・・楽しいなぁ・・って
思う今日この頃です。
04/18 21:16 | LC-A | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © kico* All Rights Reserved
