--/-- --:-- | スポンサー広告
裏側
20070919230837.jpg

20070919230820.jpg

AUTO HALF SE/X-processed


久しぶりのクロスです。
前回同様(Blogにはupしてないのですが)暗い感じの仕上りで
イメージしてたのとは少し違うかな・・・。
でも写しだされた世界はやっぱり非現実的で
表側じゃなくてなんとなく裏側って感じ(笑)
クロスってたまにやると面白いです^^

09/19 23:23 | AUTO HALF SE | CM:7 | TB:0
HALFでお散歩♪
20070518155940.jpg


20070518160000.jpg


20070518155951.jpg

AUTO HALF SE
fotologue* http://fotologue.jp/M-photobox/


先日久しぶりにAUTO HALF片手にお散歩へ出掛けました。
ハーフカメラを持つと倍撮れるからって
つい無駄にシャッターを押してしまう私です。><;
枚数は多いんだけど使える写真が少なっっ!
でも最近のフィルムは性能がいいのでハーフカメラでも
かなり綺麗に撮れてくれますね。
あ~、初夏って気持ちいい~♪
05/18 18:04 | AUTO HALF SE | CM:6 | TB:0
ぼんやり・・・
20070426183233.jpg


20070426183111.jpg

AUTO HALF SE

五月病にはちょっと早いけど、頭がボーッとしていた一日・・・。
最近寝不足なのも、その理由のひとつ。
今日は早く寝るぞ!
04/26 18:43 | AUTO HALF SE | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © kico* All Rights Reserved
