--/-- --:-- | スポンサー広告
ステキな贈り物☆
20070704162709.jpg


いつもブログなどでお世話になっている、my*sceneのkajicoさんから
とってもステキなポストカードが届きました!
kajicoさんの淡~い、ふんわりした色のポストカードたち☆
初めて作られたそうですが背景などもとても工夫されていて、
それに封筒も物凄く可愛いんですよ!
写真には写ってないのですが、きっと手作りされたと思われるフェルト地の
カメラのモチーフがこれまた可愛くて・・・♪
kajicoさん、ありがとうございますー!!
大切にさせていただきますね(^^)
私もいつか何かお返しができたらないいなぁ・・・。
心のこもった贈り物、本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!(^^)♪
07/04 17:07 | EOS 30D | CM:2 | TB:0
今日の私
20070427151146.jpg

EOS 30D

トイカメラのゆるーい感じも好きだけど
デジイチのキリッとした感じも好きなんです。

つくづく思うけど、私の写真て統一感がないな~・・・。
でも、いろんな写真を撮りたいんですよね。
いつか最高の一枚、撮れるといいな・・・。
04/27 15:23 | EOS 30D | CM:6 | TB:0
チー坊♪
20070422143845.jpg

20070422143832.jpg

CANON EOS 30D/Photoshop*(少し明るめに補正)
fotologue* http://fotologue.jp/M-photobox/


この子、チー坊といいます♪
可愛いでしょ!パッケージに惹かれて買っちゃいました!
お味のほうもGood! あ、でも売ってるのは広島だけなのかな?
04/22 14:47 | EOS 30D | CM:11 | TB:0
template design by takamu
Copyright © kico* All Rights Reserved
