スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ヒトリゴト
9-1
PEN F




今日から9月。
やっほーい♪秋だよ~♪
なーんて、気分だったのに・・・

なんだよ。
暑いんだよ。
クーラー入れちゃったよ。


***


あぁー、納期が迫る。
どうしよう。なに撮ろう。
もう少し、締め切りを延ばしてもらえませんか?

夏休みの宿題はギリギリまでやらないタイプです。


***


2人暮らしだというのに
一体何人分のおでん作ってるんだ、私。









09/01 23:09 | PEN-F | CM:12 | TB:0
こっちも秋~って感じじゃなく夏~だよ^^;
この間はめっちゃ寒かったのに・・・・
老体ついていかんですばい(笑)

私も宿題はギリギリじゃないとしないタイプ。
私もそうだー!!そろそろ本腰入れないと~。
農機・・・・いや、納期が間に合わない~。
パネルすら用意してない・・・・って、なんの話やねぇん(笑)

おでんは2日目が美味しいから
私も圧力鍋で何人分?ってくらい作っちゃうよ~^^;
ゆきちゃん*

うーん、暑い。
やっと涼しくなると思ったら、また夏です><
ちょっと前、涼しかったのにね。
いったい、なんだったんだろうね^^;

そうそう!パネル、パネル!(なんのこっちゃ!笑)
フフフ、ゆきちゃんも・・・だよね~^^
ゆきちゃん、貼りパネ、くれぐれも慎重に!
って、言ってる自分が失敗するんだよね、きっと(笑)
わぁーん>< 私、本当にヤバいです。
次の休みで勝負しないと本当に間に合わない。
でも、週間天気予報を見たら、雨だってー(ガーン!)
どうぢよう。あああ・・・(涙)

おでんとか、カレーって、ついついたくさん作り過ぎてしまう^^;
「何人家族や!!」って突っ込みたくなるぐらい(笑)
でも、次の日のほうが美味しいし、
いっぱい作ったほうが美味しいもんね^^
おでんおでんーっ。
なんならあたしが食べにいこうか?(笑)
そして、クーラーにはまだお世話になっておりますです、はい。

私はこうみえて宿題はさっさと片付けないと
不安で不安で仕方がないタイプだったのです(笑)。
なので、「夏休みの宿題」も終わったですばい^^。
まだ出してないけどねー。
あ、 おでんって秋っぽい
寒い外から 暖かいお家に戻ってきて ハフハフしながら おでん! コレさいこぉぉーーーーー
・・・でも クーラー付けちゃってるんだよね^^ 
汗ダラダラかきながら 熱々おでんもいいなぁ~ その時はやっぱり 日本酒でしょぉー!(飲むことばかり考えてます)
こんにちは。
ゼラニウム、きれいですね~
花の鮮やかさもあるけどなんだか淡い感じもあってすてきです。

あたしも恐らくkicoさんと同じ写真展に出します。
貼りパネってなんのことかわかんなくって、行きつけのプリント屋さんの店長さんに頼りきりです。
そんなに貼るの、大変なんですねー(汗)
あたし、大丈夫かしら?

まだ暑いけど、おでん、いいですよね。
いっぱい作っても全部オヤツ代わりに食べちゃいます★

kajicoちゃん*

じゃあ、今度作った時に食べに来てー(笑)
結局ね、3日間食べ続けましたばい。
もう、おでんは当分いいや~^^;

さすが!kajicoちゃん!
もう宿題できたんだねー!!
実は、私・・・まだなのー(爆)
昨日と一昨日、結局撮りに行けなくてね(涙)
アハハ^^;本当にヤバいです。
のんびりし過ぎだっちゅーの!!
この性格なんとかしたい・・・^^;
tomoさん*

寒い時のおでん、サイコーですよね~♪
でも、暑い時のおでんも、グゥーーー!!
そうそう、汗かきながら食べるのも美味しいんですよ^^
tomoさんは、結構いける口ですか?
最近は、もっぱら焼酎派なのですが
おでんにはやっぱり、日本酒がいいですね^^
なんか、屋台とか行きたくなっちゃったな~♪
ホノさん*

ホノさん、ありがとぉー♪
ゼラニウム、可愛いですよね^^

もしや、ホノさんも同じ写真展に・・・☆
今回の写真展は、ホノさんの他にも仲良くしてもらってるお友達が
何人か出展するので、とっても楽しみなんですー^^
でも私、まだ撮ってなくて・・・どうしようか・・・あああ^^;

そうそう!貼りパネはですね~・・・、
空気を入れないように貼らなくてはいけないので、
くれぐれも慎重に!
そして、貼りパネをカットするときも
斜めになったりするので、もっと慎重に(笑)
ホノさん、頑張ってくださいね(笑)
いやぁ~、でも楽しみですね~♪
できれば、見に行きたいな^^

暑い時のおでんって、なかなか良いですよね。ね、ね!
わたしも、おやつ代わりについついつまんじゃいますー^^
えー。またお返事あとだよー。ごめんね!笑

かわいいお花!
白い背景にショッキングピンクがはえてキレイ。
ずーーっと外出てないから、お花が撮りたいよぅ。

そいえば、私も写真用意してない!!
締め切りいつだっけー・・・・。ヤヴァイヤヴァイ;
おでん。ローソンのおでんが好き♪
牛すじとかね、昆布がすき。ウフ。マニアックでしょ。笑
えこちゃん*

いいの、いいの!
そんなこと気にしなくていいんだってば!
忙しい中、遊びに来てくれたことのほうが嬉しいよ^^
それより、体調はどう?
あんまり頑張りすぎないで、休めるときは休むのよ~^^
・・・そっかー。今は、なかなか外に出れないもんね。
でもさ、赤ちゃんの写真いっぱい撮れるじゃん♪♪
今しか撮れない写真、いっぱい撮って欲しい^^
お花は、いつでも撮れるからさ。

わわわ。
えこちゃんもまだなのね。
私もまだなんだー><
締切は、20日だよ。
確か、20日消印までだったはず。
あああ・・・ヤバい!

ふふふ^^
牛すじ、ウマいね!
昆布もウマいね!(笑)
うちのおでんには、里芋が入るんだけど、
これがめちゃくちゃウマいのよ!
えこちゃんも、良かったら今度試してみて~^^
はじめまして。
時々、blogのぞいています^^
挨拶遅れましたが勝手にHPをリンクさせていただいています。
もしダメでしたらご連絡ください。
よろしくおねがいします。
miouさん*

はじめまして~^^

時々覗きに来ていただいてるんですか?
ありがとうございます。嬉しいです^^
最近は、前にも増してのんびり気ままな更新になっていますが
是非、また遊びにいらしてくださいね。

リンク、大歓迎です~♪
ぜんぜんOKですよー!ありがとうございます☆
どうぞよろしくお願いしまーす^^
name

URL

comment

password
   
http://marblephoto.blog99.fc2.com/tb.php/112-6345f16a
* TRACK BACK *
template design by takamu
Copyright © kico* All Rights Reserved
