スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
memory
ドングリ
PEN-F/AGFA vista


そういえば、帽子をかぶったドングリを探すのが好きだったな。



11/06 20:32 | PEN-F | CM:10 | TB:0
あ、あのですね、帽子かぶってないどんぐり、
はじめてみたかも(えええ・笑)。
つるつるしてますねー♪
こういう撮り方もあるんだなー、と勉強になりました。
ありがとうございますー*^^*
kajicoさんへ*

えええー、そうなの!(笑)
あ、ふつうは帽子ついてますよね^^:
子供の頃、近くの神社でよくどんぐりを拾って遊んでたんですけど、
落ちてるどんぐりって、わりと帽子が取れてたりするんです。
で、帽子付きのを見つけるとすごく嬉しかったのを覚えてます^^

このどんぐり、実は私が拾ったわけではなく
元々この状態で置いてありました。
ある建物の中のトイレなんですが(笑)
なぜこんなところにどんぐりが・・・?
でも、何だか可愛くて撮ってみました^^
こんばんわ★
トイカミから遊びにきました~
PEN-F、やっぱりいいですね!
この青好きです♪欲しいな~
私も帽子かぶってないどんぐりさんは
ハジメテかも(笑)
ぁ・・・けど、この前ムスメが
ドングリさんの帽子だけ拾って来てた!!
今度それシャシン撮って見ます^^

ドングリって大人になっても見つけると
嬉しくなりますよね^^
息子が2歳になり ドングリを夢中で拾うようになって
あぁ ドングリよく拾ったよなぁ・・・って思い出した
わたしも 息子と一緒にドングリ探しながら 
同じく 帽子付きを探しています♪
うちの方には 帽子なしが多いみたい・・・
naoさんへ*

naoさん、はじめまして~
トイカミから来ていただいたんですね!
ありがとうございます^^

naoさん、PEN-F狙ってるんですか?
いいカメラですよー☆
今、とても人気ですよね。
だからなのかな?
最近は中古カメラ店で、あまり見かけないです。。。
私もこの淡いブルー好きなんです~^^
私、勉強不足で露出なんかも適当に撮ってるので
どうしてこんな色になるのか
自分でも良くわからないんですけどね(笑)

あ、naoさん♪もしブログをお持ちでしたら
私も遊びに行かせていただきたいと思うので
URLを教えていただけると嬉しいですー^^
ゆきさんへ*

ムスメちゃん、帽子だけ拾ってきたんですかー!!(笑)
でも、あの帽子ってカワイイから
何となくムスメちゃんの気持ちわかるかも^^
帽子写真楽しみ~♪
どんぐりでコラボっちゃいましょう^^

これを見た時、子供の頃を思い出して
すごく懐かしかったです^^
思わず拾いに行きたくなりました(笑)
Dreamさんへ*

Dreamさんも子供の頃よく拾ってたんですね^^
今は、親子で拾ってるのか~♪
なんか良いですね^^
きっと、ドラポンくんも大人になった時に
思い出すんだろうなぁ~・・・☆

あ、やっぱり?
帽子付きって少ないですよね。
みんなに踏まれて取れちゃうのかしら?
少ないから、帽子かぶったどんぐりが見つかると
すごく嬉しいですよね^^
PEN-Fは前から気になってたんですが、
kicoさんの素敵な写真を見てますます欲しくなりました^^

ブログは最近こちらに引越してきたので
あまり写真を載せてないですが
よかったら遊びにきてください♪
naoさんへ*

ありがとうございますー☆
naoさんもいつか、PEN-Fゲットできるといいですね^^

naoさんのブログ、後でゆっくり拝見させていただきますね♪
name

URL

comment

password
   
http://marblephoto.blog99.fc2.com/tb.php/48-0af7409b
* TRACK BACK *
template design by takamu
Copyright © kico* All Rights Reserved
